

厳密にいえば、規約違反である

きにしないでうえのやつ

6月…と言おうとしてすでに7月になってます

おまけに7日も経過してますし


要するに!

見事に2回更新で眠りに就いていたのでここで一回更新しないと「Tetsuは実はいなかった」なんて事態になりうると思ったので・・・・・


意外と・・・いや本当に意外といるんですよ?自分・・・ネ?


7人くらい
相当前の話だけどネ


収穫でした・・・


よし俺が!

サブマスになって2回目の収穫参加だったんですが「そこにいるから」って引かせてくれました。

そうです、初めてなんです
2年ものLatale自分史史上で初めてなんです

そう、初めてだったんです・・・。

おいそれおとといなんて言わないの

5月ですね
GWなんてほざいているそこのあなた、私にそういったものがないことをよーくりかいしておいtはいすみませんでしたですよねーGWっつたらやすみっすよねー

ちなみに明日から市内全土でお祭り騒ぎになるそうで、それはいいんですが、


自分自身がその期間中にその場にいれないというのが悲しいもので・・・

郷土の文化、大切にしたいなぁと考えながら復帰2発目の日記です。


感動の
このスクリーンショットはヴァルキリーがスムーズにいくようにしておいたわ!とかせりふつけたくなるようなスクショのスピードの速さに感動した。
これでサーバー致死が完全になくなることを期待したいけれど・・・

で、まぁここに来たってことは

こいつ

転職ですねー
140の転職が100になったというのは自分にとっての革命的事象でもあったので・・・
2次転職がどの程度の難度か知ることもできましたし・・・
(上記のジョアンはあとで何らかの処置をほどこしました)


ついにこんな日がきたみたいです

ついにこの日が来たんですがすみませんあなたの名前忘れました。


そして・・・
足元

転職だー!
足元の剣マークは3次職の余韻をさらに高めてくれます


ちなみに102で1年以上停滞していたレベルも104になり、もっとあげていきたいと・・・思います・・・


次回は轍のスキルを貼って行こうかと思ってますー

あ、れのーもしっかりやっておかないといけないな・・・。

ではー!

紅一点をあらそう吹奏楽部とジョギングサークルの生徒の醜すぎる争い

4月26日。題名はただのお遊びです


いそがしいので、って一年ぶりに更新する奴がいうせりふじゃないですが、今日はちょっと5周年って何やるのかなーって思ってのぞいてみました



どうやら・・・



・・・2010年ですね、タイミング合わせて放った花火が3周年ってあなたいったいなにものでしょうか、



ちょっと古い話になりますが、声変わりんぐほしかったのでダーツぶん投げまくった時期がありました

ちょっとまってくれないか

このSCの前にも投げていて、4、4、7でした


まじでほしかったのになぁ・・・







っつうかんじでこれから更新できたらいいなーと思っています。

きっと更新したのに気付かない人のがおおいかも

!!

健二郎のもとにパスワードが返ってきた!
やった!

IDを間違えていただなんていまさら言えない・・・

課金力上昇中?

3月15日です

志望校には受かってくれました・・・助かった!


で、合格祝いに「なぜか親がWiifitを使う」ためにWiiがとどくんだそうで・・・

こちらとしてはトモダチコレクションをもってる身なので面白さ倍増ですが・・・

ゲーム機を買うたびに思うことがひとつ・・・
「SONYと任天堂一緒になってくれねぇかなぁ・・・」
きっと独占価格出ますよねそうですよねスミマセン

でも節電だけは心がけましょう、あの東京電力のことだ、まだ何かある。

面接で言葉に詰まって「SONYに就職したいです」といった久丸の戯れ言でした


先週の自分と同じだ
狩りのLvがあわない日が続いているため、収穫のみ参加・・・

先週デパートに行ってて忘れてた分・・・取り返すぞ!



拘束!!??

ボスだった

しかも拘束の庭園だった

9種類ある収穫でもっともなけるものだった

きっと雀の涙だろうか

一応るーさんの活躍もあり5M程度は獲得

(あぁ、あのイベントで・・・・くそぅ・・・)




ところで・・・


れのーの受け取り先募集しちゃうよ!

このたびサブをギルドから離そうかと検討ちゅう・・・


INが週2~3程度でもいい低LvでもOKなところがいいな・・・・・


どうか・・・・
NEXT≫
プろフぃーる

健二郎の小部屋 ①:Tetsuen てつ100 健二郎の分身ともとれるひと、幽霊じゃないよ。 もともとは「轍堰」だが読めるとは到底思えないためローマ字に。 きちんとヘボン式になってますよね? ②:Renow れの30 最近育ち盛りの・・・ ・・・年齢設定ないよ? 将来の夢はまだわかんない 詳しくは[[http://tetsureno.blog71.fc2.com/blog-entry-2.html]]でも述べています

hisamarukenjirou

Author:hisamarukenjirou

小心者なのでコメントや相互リンクいつでも恐る恐る対応しますよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
275位
アクセスランキングを見る>>
LaTale らんきんぐ
ラテール・攻略ブログ

なんとないブログでもランキングは気になるものですよ! (設立日:2010/11/3)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
